バツイチの結婚を考える再婚なび : バツイチの方の結婚を応援します。バツイチの方の再婚をお手伝いする結婚相談所や役立つ情報をご提供いたします。

バツイチの結婚を考える再婚なび

バツイチの方の結婚を応援します。バツイチの方の再婚をお手伝いする結婚相談所や役立つ情報をご提供いたします。


スポンサーサイト


バツイチの方のための情報

バツイチの皆様こんにちは。

このブログはバツイチの皆さんにお役にたてる情報を中心
に、いろいろ書き綴りたいと思います。

バツイチなられた方や、バツイチ予備軍の皆さんに有益な
情報をいろいろな角度から私の視線で書いていきますので
ぜひ参考にしてください。

今日は最初なので実際にバツイチになられた方と、
バツイチ予備軍の方に私個人の見解を書き綴りたいと
思います。

<バツイチの皆さま>
実は私もバツイチです。
幸いに、子供がいませんでしたので、
離婚する時は何にももめることはありませんでした。
財産も無かったですし・・・。

さらに幸せなことに素敵な再婚相手にも恵まれ、
子供も授かることもできました。
今はとっても幸せです。

離婚された原因はいろいろとあったと思いますが、
これから先皆様にも幸せな生活を送っていただけたら
と思います。

少しでもお手伝いができればと思います。

<バツイチ予備軍の皆さま>
上にも書きましたが、私はバツイチで今は幸せですが、
実際ここまで来るのにかなりのエネルギーが必要でした。

もし夫婦生活の修復が可能ならできれば今の状況で少し
でも前向きに今のパートナーと夫婦生活を続けられる
ことをお勧めします。

実はその方がエネルギーを使わないんじゃないかなと
私は思います。

とにかく少しでも皆様のお役にたてればと思います。
スポンサーサイト

テーマ:再婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://batuitikekkon.blog52.fc2.com/tb.php/1-d27e84ad

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
QLOOKアクセス解析
