バツイチの結婚を考える再婚なび : バツイチの方の結婚を応援します。バツイチの方の再婚をお手伝いする結婚相談所や役立つ情報をご提供いたします。

バツイチの結婚を考える再婚なび

バツイチの方の結婚を応援します。バツイチの方の再婚をお手伝いする結婚相談所や役立つ情報をご提供いたします。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バツイチの結婚を考える再婚なび バツイチの方がモテる!?

皆様こんにちは。

興味深い記事を見つけました。

お見合いの世界では40代で初婚の方よりもバツイチの方のほうがモテるそうです。

男性の場合も女性の場合もそうですが、やっぱり40年生きてこられて一度も異性を愛したことも愛されたこともない人よりも安心するという意見が多いそうです。

それと、実際一度結婚生活をされているので経験も豊富だし、一度失敗している分次の結婚に対しては真剣で、同じ失敗をしないでおこうと思われる方が多く、そういう点も含めてバツイチの方が支持されているそうです。

たとえば最初の結婚で相手を束縛しすぎてしまって失敗してしまった場合、次の結婚は同じようにしないとこうとその方自身が気を付けられますよね。

つまり人生経験をもとにして次の結婚生活を充実したものにしたいと精神的にかなりゆとりを持たれるそうです。

バツイチの方はあえてバツイチの方を選ばれてみるということも次に失敗しない一つの方法かもしれませんね。

では、今日はこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://batuitikekkon.blog52.fc2.com/tb.php/2-8498fe49

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。