バツイチの結婚を考える再婚なび : バツイチの方の結婚を応援します。バツイチの方の再婚をお手伝いする結婚相談所や役立つ情報をご提供いたします。

バツイチの結婚を考える再婚なび

バツイチの方の結婚を応援します。バツイチの方の再婚をお手伝いする結婚相談所や役立つ情報をご提供いたします。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バツイチの結婚 結婚情報サービス会社

こんにちは。

今日は「結婚情報サービス会社」について書いていきます。

かんたんに書いてしまうと、結婚したい独身男女の情報を提供してくれる場所です。

主な大手は「オーネット」「サンマリエ」「ツヴァイ」で8社位あります。

まず費用ですが、2年間在籍で30~40万円位です。(各会社によってばらつきはありますのでご自身でお調べください) これ以外に月会費や成婚料は必要ありません。

次に入会時に必要な書類ですが、独身であることの証明書、最終学歴の卒業証明、現在勤めているところの身分証明書です。

入会時にチェックシートを記入しますが、そこに自分の希望等を記入すれば、その条件に合う人をデータベースの中から探し出してくれて紹介してくれるというシステムですね。

紹介してくれたあとの流れは、この人が良いと思った人の資料を請求し、センターを通してお相手が自分でも良いと判断してくれた場合のみお相手の詳しい資料が送られてきます。

そこから連絡を取り始めて恋愛をスタートさせ、ゴールインという流れですね。

では、今日はこの辺で。

次回も「結婚情報サービス会社」について掘り下げて書いていきます。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://batuitikekkon.blog52.fc2.com/tb.php/4-3380cbac

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。