バツイチの結婚を考える再婚なび : バツイチの方の結婚を応援します。バツイチの方の再婚をお手伝いする結婚相談所や役立つ情報をご提供いたします。

バツイチの結婚を考える再婚なび

バツイチの方の結婚を応援します。バツイチの方の再婚をお手伝いする結婚相談所や役立つ情報をご提供いたします。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バツイチのお見合い

こんばんは。

「バツイチのお見合い」について書いていきます。

お見合いをする場合、結婚相談所を利用するという手もあります。

業界大手のオーネットさんを紹介します。

オーネットさんは楽天グループの結婚情報サービスです。

そこで再婚の方のサービスについてい調べてみました。

オーネットさんより抜粋

親身になって再婚のご相談を承ります

「結婚情報サービスは再婚の人には向かないのではないの」と思ってはいませんか?

しかし、オーネットでご成婚された方の3分の一は、男女どちらかが再婚の方々です。

「新しいスタートをきりたい・・・」「新しい家族と共に歩んでいきたい」そういう思いを私達は大切にしています。

再婚をお考えの方は悩まず一度ご相談ください。

オーネットの経験豊富なアドバイザーが、あなたのご相談に親身になってお応えします。

アドバイザーサポート

無料面談の際のアドバイザーがあなたの担当アドバイザーとなり、再婚活動をマンツーマンでしっかりとサポートします。

お客様の要望を分析し、理想の再婚のお相手を紹介できるよう、親身になってお答えします。

ということです。

一度相談なさってみると新しい世界が見えてくること間違いなしですね。

では、今日はこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございました。



バツイチの結婚 バツイチってどうしてバツイチっていうの?

こんにちは。

皆さん婚活していますか?

バツイチの皆さんはいろいろな事情があって、なかなか婚活できない人もいらっしゃると思いますが頑張って婚活していきましょうね!

さて、バツイチってなんでバツイチっていうか知ってますか?

ちょっと疑問に思ったので調べてみました。

離婚した時に当然役所に行って離婚届を出しますよね。

その時戸籍に大きな×の印をされるんです。

そこからバツイチになったらしいです。

なるほど単純ですね!

その他バツイチに匹敵するいい方として「マルイチ」、「シングルアゲイン」、「セカンドシングル」といういい方があるそうです。

マルイチ 強引ですね。

シングルアゲイン 綺麗な言葉ですね。

セカンドシングル 二回目のシングルつまり独身ってことなんでしょうね。

いろいろ考えますね。

再婚は「ダブルアゲイン」「セカンドダブル」ですね!

みなさん「ダブルアゲイン」になれるよう頑張って聞きましょうね!

では、今日はこの辺で。

次回からはちゃんと書いていきますね。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから★ツヴァイ★

バツイチの結婚 結婚情報サービス会社2

こんにちは。

今日はだいぶ暖かくなりましたね。

いよいよ本格的な春の初めりですかね?

今日から4月ですもんね!

さて、今日も「結婚情報サービス会社」について書いていきます。

前回も書きましたが、「結婚情報サービス会社」に入会する時には、独身であることを証明できる反るいが必要です。その他最終学歴の卒業証明書や現在勤めているところの身分証明書が必要になってきます。

条件が満たされれば基本的に誰でも入れますので安心してくださいね。

「結婚情報サービス会社」は大手のところが多く、全国に支店があるので結婚相談所や仲人に比べて会員数が、圧倒的に多いことが特徴です。

結婚相談所や仲人に必要な成婚料は必要ありません。

でも、入会後は基本的に個々の責任の範囲になる為、自分が積極的に婚活をしないと、なかなか前に進まないようです。もちろんお見合いできないこともあるそうですよ。

積極的に婚活していった人の方が、「結婚情報サービス会社」を有効に利用できます。

イメージとしては会員情報(20代、30代婚活、初婚、バツイチの人など)を提供してもらって、自分で行動を起こすというイメージです。

では、今日はこの辺で。

次回は仲人に関して書いていきたいと思っています。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

«  | HOME |  »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。